« 本祭注意事項について | メイン | HP管理人より »

ありがとう!ありがとう!! 五代目取締頭

10月8日 (日) 
心地よい秋晴れの中、藤崎宮秋季例大祭にて、北辰會第五回奉納を無事終えることができました。これも参加して下さった皆様、協賛していただいた皆様、陰で支えて下さったたくさんの皆様のおかげです。
ネット上ではございますが、今年の実行委員を代表してお礼申し上げます。

さて、お堅い挨拶はここまでにして・・・


今年は藤崎宮秋季例大祭の歴史上、”初”となる「延期」を経験させてもらいました。自分としては、本祭前の緊張感とドキドキ感を二度楽しむことができたと思っています。
思い起こせば、去年の北辰會の忘年会の席に”ピロピロ呑み先輩”に「合コン」と騙され連れて行かれ、酔っぱらわせられて「頭、自分がします」と返事をしてしまったのが北辰會との初めての出会いでした。
あれから同級生に声を掛け実行委員を立ち上げ、たくさんの皆様に支えられながらいろいろな行事(花見・海の日・前夜祭etc)を経験させていただきました。
しかし・・・ほとんどが「雨」!!
飾卸が無事終わったときにいやな予感はしていたんですが、
まさか本祭が・・・延期とは・・・

でも、参加してくださった皆さん、楽しかったですね♪
本祭が終わってからの皆さんの笑顔をみたときに
「1年間やってきて本当によかったぁ~!」と思いました。
本当に皆さん、ありがとうございました。

最近の情報

newnewnewnewnewnewnewnewnewnew
飾卸にかんする情報 本祭にかんする情報 口蹄疫の影響に関する通達です!




readerのダウンロード