« 2007年 北辰會 お花見のお知らせ | メイン | 平成19年度北辰會実行委員会組織図 »

北辰會6代目取締頭のご挨拶です。

皆さん、初めまして!今年の藤崎宮秋季例大祭で北辰會の6代目取締頭をさせていただく事になりました8組(男子クラス)だったサッカー部の桑原啓介です。
今回6期生が幹事期ということで、微力ながら私が取締頭をさせて頂くこととなりました。
北辰會にとって昨年第5回の節目の年を向かえ、今年は第6回奉納という飛躍の年となります!
そこで、今年のテーマは『覚醒』とし、参加して下さる皆様にとって「北辰會よかった。来年もでるぞ」と思っていただけるような奉納にしたいと思っています。
そのためには、実行委員会はもとより、同窓会の皆様方、日ごろから北辰會を支えていただいている有志の方のお力なしには成功はありえません。
熊本北高校という同じ母校を巣立った仲間として、いままで参加していた方も、初めての方も、年に1回の同窓会のつもりで参加してください。愛校心を『覚醒』させましょう。
また、昨年ご協賛いただきました皆様へ心から感謝いたしますと共に、今年も変わらぬご愛好をお願いいたします。
さぁ、今年は参加者の一人一人が覚醒する"祭り"を実現しましょう!

最近の情報

newnewnewnewnewnewnewnewnewnew
飾卸にかんする情報 本祭にかんする情報 口蹄疫の影響に関する通達です!




readerのダウンロード