« 北辰會キャンプのお知らせ | メイン | 7期生の皆様へ »

平成20年度 北辰會賛助会費 引落し御礼

謹啓
毎日暑い日が続きますが、皆様方におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
燦々と照りつける太陽の下、北辰會実行委員であります7期生一同は、本祭の成功に向けて、毎日、日々奮闘しております。
先日、7月14日に皆様方の指定口座より賛助会費の引き落としをさせて頂きました。会費は無駄にせず、北辰會を盛り上げ、本祭の成功のために大切に使わせていただきます。
本年度もご協力頂き、誠にありがとうございました。
遅くなりましたが、ここにご報告すると共に厚く御礼申し上げます。
さて、今年の秋季例大祭は、
飾り卸が9月19日(金)、本祭が9月21日(日)です。
諸先輩方、後輩の皆様のお力添えの下、7期生一同も日々盛り上がってきていますので、お近くをお通りの際は、ぜひ事務所にもお立ち寄り下さい。
それでは、末筆になりましたが、皆様方のご健康とさらなるご活躍を心より祈念致します。
謹白

先日、御礼状を賛助会員の皆様に送らせて頂きましたが、数名の方々が宛先不明で戻ってきましたので、改めて、ご挨拶させて頂きました。
 住所変更等あられましたら、事務局までご連絡下さい。
                  

最近の情報

newnewnewnewnewnewnewnewnewnew
飾卸にかんする情報 本祭にかんする情報 口蹄疫の影響に関する通達です!




readerのダウンロード