« H26参加申込受付中! | メイン | 飾卸のスケジュール連絡です! »

第十三代取締頭 ご挨拶

北辰會13期実行委員長_中村浩.jpg

熊本北高校同窓会『北辰會』藤崎八幡宮秋季例大祭13回奉納ご参加頂き誠にありがとうございます。今年は13回目の奉納、干支で言うならばちょうど一周した次、ということで原点に立ち返り、諸先輩方の築いてこられた歴史を踏襲し新たな気持ちで北辰會の運営に望んで参りたいと思っております。
さて今年のテーマを『輝空(そら)』と致しましたのは、先に申しましたように「原点に立ち返る」、つまり我々の母校、熊本北高校のスクールカラー「青」を心に描き、透き通った空で一粒のスパイスとして輝く北辰の星(=北極星)のように、社会で胸を張れる北高生でありたい、という気持ちを込めさせて頂きました。
この度、実行委員長を務めるにあたり先輩方から色々と御指導を賜りましたこの経験は、今後の社会・人生の中で必ず活かされることでしょう。この貴重な経験をさせて頂きました皆様に感謝申し上げます。
最後に、広告・協賛頂きました多くの皆様に感謝しますと共に、北辰會の益々の発展を祈念致しまして挨拶とさせて頂きます。
今回の第13回奉納を必ずや成功させ、参加者一同盛り上がっていきましょう!


平成26年 取締頭 中村浩

最近の情報

newnewnewnewnewnewnewnewnewnew
飾卸にかんする情報 本祭にかんする情報 口蹄疫の影響に関する通達です!




readerのダウンロード